PSEPSEゆうけどさあ。

自立支援法施行の現場だってもっそい大変すよ。PSE以上にバタついてるかも。
ところで、今、小沢一郎が動いてるみたいじゃないすか。ドキドキドキドキしてしまって。
この前ね、竹下派七奉行の生き残り国会議員が料亭で会合やってたんですよ。
渡部恒三小沢一郎羽田孜綿貫民輔も合流してて。経世会キター、これぞ昭和の政治!とテンションあがって。

wiki七奉行から抜粋。

構成メンバー
奥田敬和(通称「ケンカ屋」)
小沢一郎(通称「豪腕」「壊し屋」「乱世の小沢」)
小渕恵三(通称「凡人」「冷めたピザ」「人柄の小渕」「平成おじさん」)
梶山静六(通称「軍人」「武闘派」「大乱世の梶山」)
橋本龍太郎(通称「政界の玉三郎」「怒る、威張る、すねる」「政策通」「ポマード」「足下総理」)
羽田孜(通称「改革病患者」「省エネルック」「ガンコ者」「平時の羽田」)
渡部恒三(通称「ズーズー弁」「会津ケネディ」)

何これすっごい萌える。私もこういうキャッチフレーズ欲しい!それにしても奥田敬和小渕恵三(昔バイト先近くでみかけたことある)も梶山静六もはかなくなってしまってて、橋本龍太郎も既に国会議員ではなく、ああ私の政局ヲチも年期が入ってきてるなあと思った今。

あとねえ、政策集団シリウスも萌えるんだよねー。ここんところの民主党代表選報道で、菅直人に近い参議院ベテラン議員ってコメント載ってたのみたんだけど、これ江田五月だよね、どう考えても。いっつも菅直人の近くで目配りしてる江田五月(東大法学部首席卒業の証の金時計持ち)(江田島平八は半分だけど江田五月はきちんと丸ごと持ってる)を見かける度にやっぱりテンションあがるー。

話は変わるけど、きょう、小沢健二が新曲を出して、その音楽を高橋大輔がプログラムで使用する(EXじゃなくて競技で使うぽかった)という私の煩悩丸出しの夢をみました。夢の中の小沢健二の新曲はジョン・レノンのイマジンとブルースかジャズかそのようなもの(ベースライン重視ぽい曲だった)をマッシュアップしたようなものでした。