2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

検査結果出ましたよ

関係各位にそれぞれメール書く余力ないので失礼を承知でここへ。 オザワが先か私が先か、というくらいで体調不良で倒れておりましたが(でも、自分が聴きにいった次の日に他の公演のキャンセル発表された時は驚愕の一言でした。全然そんなそぶりが見えない素…

好きなものが多過ぎて

この一週間で観にいったもの、聴きにいったもの ・ムサシノ杯 ・『ぐるりのこと。』試写会 ・小澤征爾&上原彩子のラフ3とチャイコ『悲愴』(新日フィル)すべてが好き過ぎてその場にある情報拾えるだけ拾いたくて、結果全く咀嚼できてないまま次へ次へと行…

ここでディーンのターン!

つうかボレロのターン! あのですね、プリンスアイスワールドの群舞のボレロ、よかったんですけど、よかったんですけど、きちんとまとまっている群舞でボレロを見ると、「誰がリズムで誰がメロディなの?」「つうかメロディ踊るの許されてるダンサーはここに…

託された名前の重さ

これ↓の後日談です。 http://d.hatena.ne.jp/marginalism/20080418/1208488275ジャパンオープンの会場以外でも友人知人に頼んで、ちょこちょこ書いてもらって、倉敷に集めた署名送ったんです。 そしたら、手書きのお礼状いただきました。臨海の方には先程署…

ケータイカルチャーに翻弄されっぱなし

諸事情によりキャリアをPHSから携帯電話に替えてから1ヵ月ちょっと経ったんですけども、私がこの変更の前に携帯電話からPHSにキャリアを替えたあたりってiモードっていうのが今度ドコモから出るらしいよ?え、もう出たんだよ?みたいな会話を交わしていた頃…