2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

放心・蕩心

このタイトル、武田百合子と松浦理英子へのオマージュとかそういうのどうでもいいよね。 赤と黒ってお前らスタンダールかよ、とか言ってるのもどうでもいいよね。そういう前振りくらい入れさせてもらわないことには、もうなんだか。 DOI観た後、まさにそんな…

でたらめ姫再び上野へ行く(確定)

・東京文化会館に日傘忘れました。 ・夏は日傘につばの広い帽子という合わせ技で頑張ってます。 ・日焼け止め塗るのめんどい&日焼け止めですらかぶれるアトピー持ち敏感肌にとってマストアイテム。 ・なのに忘れた。 ・思い出したの電車の中、パニック障害…

でたらめ姫上野へ行く(予定)

・明日のボレロダンサーは男性ですか…でも、ギエム日本に来るらしいからそっちにかけます。 ・明日久しぶりに外に出ます。上野なんていつ以来だ。 ・ギエムのパリ公演鑑賞ツアー、22万くらいで、それを安いと思う感覚はフィギュアスケートのツアーがやたら高…

気付いたら6月

やっと、休みがとれる(結局都合つけないで仕事してた)、と思ったら、フィギュアスケートアワードの締切すぎてた。しかも一週間休みがとれると思ったけどまるまるは無理かもだし、6月から英会話学校通うのでした。いいよ、もう、なんとかなる、なんとかする…