2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

総集編

先週の撮りの後にそのまんま場所借りて総集編のコメント部分撮ったみたい。 アサ秘ジャーナル的2004年にあった出来事ベスト3は 1位 山本拓と高市早苗の結婚(そのまんまスタジオ借りてるしな) 2位 荒井広幸議員に復活(あれだけ出てたらな) 3位 山…

高市早苗とその旦那

高市早苗とその旦那だ! これはガン見。 高市っていっちゃいけないみたい、もう結婚したから山本早苗だって。 公明党議員ぽい名前だなあ。 あーさっきマシューで柴田理恵が、これは選挙と一緒なのね、とかゆって名前を覚えてもらうために握手して2歳児を回っ…

武見敬三

武見敬三。 自民党参議院議員。 父親が元日本医師会会長。 幼稚舎から慶應で松任谷正隆と同級生。 松任谷正隆の幼稚舎の時のあだ名がゴリラ。 メガネは自由が丘の白山眼鏡店で購入したそうです。 自転車競技の人がかけるようなフレームが気に入ったそうです…

藤井裕久

これから毎週アサ秘ジャーナルに出た議員について書き留めることに決めた。 きっかけはあの人。小沢一郎の側近の耳のピンとたったじいちゃん。 名前この時点で忘れてるのがとても痛い。 藤井裕久だ! この人は東大野球部で準優勝したそうです。 出てくる名前…