2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット3枚争奪戦

まずいっていい?いっていい?って私のブログなんだからいいに決まってるよね。 私のソチの星、西野友毬ちゃんが色んなところが大きくなって復活して世界ジュニア代表に選出されてとっっっっっっても嬉しい。 石川翔子ちゃんがセクシー衣装をクールに着こな…

ピロー・トーク

「枕があわない!」と捨ててから数年、タオルを折り畳んでごまかしていたのだが、ここ半年くらい寝違えがひどく、きちんとした枕が欲しくて、寝具!寝具!寝具!と、上野から御徒町までアメ横通り抜けて買いに行く前の話。「M」観に行ってチケット出したら2…

師走のテレビ充

GPF開催中ですが、それをちょっと置いておいてさっきまで日テレG+で小林十市インタビュー見てた。十市さん鬼の目になってた、18日の「M」ものすごく楽しみだ!私、三島の文体にノれなくてあんまりうまく読めなかったんだけど、ベジャールの文体(バレエ言語…

疾風怒濤の一週間

臨月なのに何にも用意してなかった弟夫婦のもとに母親が来襲。ついでに「温泉いきたい」と騒ぎ出したため、そのお守り役をおおせつかり、金出す団塊親・その財布にたかる貧乏団塊ジュニアという図式が本当に存在していることを実感しながら豪遊してきたのが1…