2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の積み重ね

これものすごく感じ入ったんですよ。 最近健康だ どうしよう、とてつもなく嬉しい。 体が弱くてうまくいかなかったときに 根拠無く根性論言ったやつらのことは忘れないけどな・のろってないよ http://d.hatena.ne.jp/watashiha_umi/20080822 どうやって健康…

さすが雨女

弟が生まれた日の生まれたとわかった瞬間のことはよく覚えているのです。 3月の北海道の夕暮れは早く、そしてまだまだ冬なので、夕方の5:59といえど、もう外は真っ暗で雪が降っていたのを病院の窓のそばでみていたことをやたら覚えているのです。そんなこと…

That's Life.

スポーツが好きだということは好きな競技者を見送る機会も当然あるわけで、個人的なことを申しますと、かつて私は競馬が好きで好きでどうしようもなく好きで、そこまで私が競馬が好きになるきっかけになった馬の名前がライスシャワーと言いまして、彼が引退…

120分一本勝負

メガネ選んできたす。確実に今年のベストバウト候補にはあがる名勝負を繰り広げてきました、もうTVチャンピオンのゆるキャラ王選手権レベルで。 何かを買い物する時には多かれ少なかれ自分へのプレゼンが必要だと思うのですが、「誕生日近いから」っていうの…

メガネの季節

米大統領選の共和党副大統領候補サラ・ペイリン、もちろん私も情報収集しております。そしたら、こんな話が。政治家のメガネブランドは割と知ってる方だと思いますし、実地でどのモデルか確認することもあります。例えば亀井静香の999.9とか、武見敬三の白山…