2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

I got my sounds again.

わたしは三つの言葉で書く その言葉はなにを語るのか わたしは何を表現しようというのか 一つの楽譜である ピアノなどの楽器ならそれは演奏できるかもしれない わたしはいつもこの楽譜を聴いている だがわたしには演奏できない だから詩やエッセイを書く そ…

1860-1968-2009

「万延元年のフットボール」を先週の火曜深夜というか水曜早朝?7-8の間か、に2年ちょっとかけて読み終えた。万延元年のフットボール (講談社文芸文庫)作者: 大江健三郎,加藤典洋出版社/メーカー: 講談社発売日: 1988/04/04メディア: 文庫購入: 5人 クリッ…

幻のやればできる子

・折りにつけ「やればできる子」と言われているがそのできる子状態になかなか遭遇できなかった*1N響の「やればできる子」モードについに遭遇した。「やればできる子」ってレベルじゃなくて普通に魅力的な演奏でしたが、レーピンが登場してきた瞬間のN響オケ…

No TV,My Life

・月曜日にヱヴァ序の録画予約した直後テレビがいきなりパシュッッッ!!!と音を立てて映らなくなりました。 ・でもたまたま放送時間テレビがあるところにいたので見ました。 ・それにしても日産キューブのあのCMのダメっぷり。何であんなオナニーみせつけ…