2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

好き嫌いは別として

サムライブルーさんが確定した後のネットの人達の玉田さんの扱いが、つい半年前にトリノ五輪で安藤さんが選出された時とそっくりでゲンナリします。 本人達のパフォーマンスを叩くのならまだ納得できる部分もあるのですけど、代表に選出されたことを叩くのは…

壮大な陰謀説をぶちあげるよ

最早誰もつっこみたくなくなるような冗談を言ってみます。

共謀罪の審議やってるよ!

http://www.shugiintv.go.jp/jp/ ここでみれるお!ちょう殺伐としてるお! 法務委員会ってとこの横のチカチカしてるとこクリックすればええよ。

タイフェスで僕と握手!

今歯抜いてきた。明日それでも消毒いった後タイフェスに行く。雨だけど行く。みんな私にあいにこい、そして抜いた歯みせるから施しを。まだ麻酔きいてるけどこれから痛くなんのかな。

松野頼三死去

ポスト小泉以前に、小泉純一郎の強運がついに尽きてしまいそうな予感。 松野頼三氏死去/元自民党衆院議員 http://www.shikoku-np.co.jp/news/kyodonews.aspx?id=20060510000308 松野頼三氏(まつの・らいぞう=元自民党衆院議員、元防衛庁長官)10日午後…

アスリート安藤美姫覚醒の予感

土曜日、ジャパンオープンの番宣で久しぶりに安藤美姫さんを拝見しました。氷上のアイドルミキティじゃなくなった安藤さんはなんだかさっぱりしてみえました。門奈コーチが安藤さんの面倒みてくれてるのでほっとしました。 私が初めて安藤さんの滑りを見た時…

サッカー観戦した読んだ

4月29日の東京ヴェルディ1969vsコンサドーレ札幌(国立西が丘競技場)を観戦。 ・なぜ西が丘? ・J2のくせにチケット完売 ・でも西が丘だからちょっと機転がきく人なら丸見えスポットいっぱい ・どう見てもコンサドーレサポーターの方が多い ・というかコ…