2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

猫も杓子も

イナバウアーイナバウアーと、いやまあびっくりです。 ペアSP、ペアFS、男子SP、男子FS、アイスダンスFD*1、女子SP、女子FS、EXと一喜一憂喜怒哀楽全てをフル稼働して連日観戦してて、終って惚けてる間に、私以外の人々が熱狂してて、あーれーわたしはどうす…

さまよえるフィギュアスケートヲタ

もうすぐ男子フリーが始まります。私は高橋大輔のフリーのラフマニノフのピアノ協奏曲2番を見ていると、どうしてものだめの5巻の千秋とミルヒーのラフマニノフを思い出すんです。千秋と高橋大輔は似てなくもないと思います、髪型とか。妙に淡白な色気、白檀…

帰省で知る衝撃の事実

私の父親の従兄弟が東北某市の市長になっていた事を知りました。東京帰ってきて調べたらちょっとした小泉チルドレンみたいな選挙やってたみたいです。非常に悔しいです。なんで私に全くそういう事教えなかったのかと。近い親戚か遠い親戚かゆうたらWaT小池徹…

編んで編んで編んで編んで

ここんところ何をしてたかってひたすら編み物をしておりました。マフラー編んで編みぐるみ編んで編みぐるみ編んで今マーガレットにもなるストール編んでます。 帰省するにあたり、とにかく編んでます。きっとストレスだと思います。食が細くなってます。マー…