2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょwww与党wwwww

マジで?今イブニングファイブ見てたら、共謀罪野党欠席のまま審議してたよ。石原伸晃映ってた。 共謀罪審議に反発・民主と社民が法務委欠席 http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20060425AT3S2500D25042006.html 民主、社民両党は25日、実際に着手していな…

いい加減シフトチェンジしろや

気付いたらW杯開幕まで1ヵ月ちょっとしかないのにまだフィギュアスケートの余韻をひきずっているので、ニフティの企画に乗っかって2005-2006シーズンのフィギュアスケートを総括してフィギュアヲタモードからサカヲタモードに突貫工事をします。 Sports@nif…

負けず嫌いなら勝ち急ぐな

ここのところの小沢一郎さんを見てて最近の座右の銘になってます。言葉自体は私のオリジナルですきっと。他にもいろいろ思う所はあるんですけど、例えば荒川さんの私服のトップスはなんで丈が短いのかなあとかさあ、西が丘競技場までどうやっていけばいいの…

カツーンさんやコーダクミさんと肩を並べる

オリコンゆうたらドメジャーじゃないすか。ここがヒロシのホスト時代の売上程度だとしたら、あちらさんは城咲仁のホスト時代の売上以上じゃないすか。「我発見せり」さんや「ヴィンチ村の…」さんなんかでうんちゃらかんちゃらやられていたあれやこれやに比べ…

忘れた頃にやってくるもの

小沢さん、って最近小沢一郎に夢中になってるけどそっちじゃない小沢さんであるところの健二さんのオフィシャルサイトがまた形を変えておった。 http://ecologyofeverydaylife.org/ つうかドメインなにこれ。.orgがハマりすぎる。 「うさぎ!」がネットで読…

ヲタの性

赤い奇跡をちょろっと見てたら、浅田舞がコンビネーションジャンプ飛んでたんですけど、ファーストジャンプ何でした?セカンドはダブルループだと思ったんだけど、きちんと見てないから違うかも。そればかりが気になって気になって、ヒールで出て来た神田う…

いきなり再放送

何の気もなくNHKつけてたら、私が一番好きなドラマの再放送やっててびっくりしました。 http://www3.nhk.or.jp/drama/html_saihousou.html NHK名作アワー「夢みる葡萄〜本を読む女」…総合 2006年4月5日(火)スタート 毎週月曜〜金曜 15時15分〜15時57分30秒…

PSEPSEゆうけどさあ。

自立支援法施行の現場だってもっそい大変すよ。PSE以上にバタついてるかも。 ところで、今、小沢一郎が動いてるみたいじゃないすか。ドキドキドキドキしてしまって。 この前ね、竹下派七奉行の生き残り国会議員が料亭で会合やってたんですよ。 渡部恒三、小…

いっそのことたかしでよくね?

河村たかし、現在千載一遇のチャンスじゃん。一度くらい河村たかしにやらせてしまえばいいよ代表。誰がなったっていいじゃんねえ今の状況だったら。 小沢一郎が動くと血が騒ぐのは確かですけど、今動く男かねえ。それよりこれどうする? 政府が執着 『共謀罪…