2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いないんで消そうかと思った。

朝生に姜尚中が遅刻しとる!こんな時間になんで遅刻?mixiが落ちてるからこういうこともはてなに書いちゃうよ。

金八がドラマに還った日。

第七シリーズの丸山しゅうを私達はきっと忘れないでしょう。 金八については色々と書きたいことがあるので、このシリーズ終わってから総括して書いてみたいと思います。 自己模倣のコントに成り下がった金八が生き返ったことについて主に書きたい、と予告は…

高市と旦那の披露宴

披露宴後編。安倍晋三と福田康夫がきちんと出てたよ。桂由美ブライダルのドレスとタキシードだったんだって。あとは省略。

ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!

「ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!」これなんでみんな書いてんのかなあ、なんてぼんやり思ってたんだけども、これは私が生きるために必要なものだと気付いた。あとは白山眼鏡店のメガネが欲しい。今使ってるのが致命傷で、いつ崩壊してもおか…

これでどれだけキーワードひっかかんのかしら。

あビるさんとかなちさんとかは、ほんとどうでもいいつうか若い身空で大変ですなあ、と思いますけども、てゆうか土曜日真夜中3時くらいの男おばさんの後の番組で普通にあビるさん見ましたけど、oi川奈oさんはオッケーなのですよねギャーギャー騒いでる人らっ…

銭湯から出たら雪が降ってた

id:mashijunさんからいただいた手作り石鹸を早速使用。 身体も心もやさしくなれる、てづくりせっけんよいせっけん。 そんなキャッチコピーをつけました。これは手放せないですよ。ほんと。 そんな訳で、私の愛・地球博は本日開幕。メメント・モリゾー、リメ…

みなさまありがとうございました。

ひっそりと出直そうと思ったんですけど、メールフォーム設置で騒いでたら、はてなダイアラーのみなさんが助け合って教えてくれたので、ちょっと泣けてきました。あーざーっす。

なぜこの検索が

私、そんなことここ出直してから一度も書いてないのに、なんで?という文字の検索があって、でもあれですね、きっとgoogleのキャッシュですよね。今納得した。

一応公開します。

id:crossageさんとid:twistedさんを中心としたmixi日記での議論(http://mixi.jp/view_diary.pl?id=8242830)に首をつっこんでしまったので、隠れているのは卑怯かなあ、と思いまして、使い方もよく決めないまま再出発することにしました。 のだめカンタービレ…

高市と旦那の披露宴

高市の結婚式だ、リアルタイム実況。 結婚式2月8日赤坂プリンスだって。 と思ったけど、やっぱりきちんと見て、ガッツリ書く。 えー馳浩と浅草キッドと江口ともみが司会やってる! 森派の議員もガンガンここまで出て来た。 派閥の領袖は勿論、小泉純一郎も…

松野頼三

来週高市の結婚式だ!小泉も福田も細田も映ってた!あと平沢勝栄も。 つうことでお楽しみは来週の放送ですね。 今週は松野頼三で、なんだっけな、選挙区の女には手つけるな、つうのと、不倫はNGなんだって。永田町の掟だそうです。 そんで米寿のお祝いに小泉…

石破茂

お待ちかねの石破茂です。 定期購読が『モデルアート』『タミヤモデル』って何? (名前間違ってるかも) 月刊『丸』の特集の完成度が7割とかいってます! わーこの人鉄属性もあるんだって! ミリタリーカルトQとかわからなすぎてレポートする気にもなんな…