2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クビコール・ザムザ

ある朝目覚めると、首が回らなくなっていた。突然のことに戸惑いながらも二度寝する余裕もなく仕方ないので花粉症対策の点眼点鼻をしようと思ったら目薬さすために少し首を動かすだけで涙が出るのでなんかもうこれでいいやと荒療治で放っておいた。そんで今…

東京に四月に雪が降った日に

水道橋博士のツイート見てたら、『道』見てたんです。なんでこの人は見てたんだろうと思ったら薄々想像していた通り『浅草映画研究会』の収録のためだったよ!『道』のTV放映権1~3月切れてたって話あったから4月以降にどっかが権利買ってやるんだろうなと思…

はらっぱのばら

好きなバラはクリーム色のモッコウバラです。 好きな『ばらの花』はレイハラカミver.です。 http://www.youtube.com/watch?v=CWoLZxOlKdU私、この曲のフルカワミキパートはうまいよ。 あ、ちなみに好きな花はリンドウとジャスミンです。

マジリアルに若獅子

将棋ヲタの「未来の名人候補な19歳、リアル3月のライオン・豊島将之五段に、世のメガネ男子好き女子はもっと注目すべき」との声と共に貼られていたURLをポチっと押してみた。 豊島将之五段 http://kifulog.shogi.or.jp/kiou/2010/03/1940-1b82.html 推せる。…