2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

予想結果

私信:DVDは確保、葛根湯も確保したので連絡下さい。送るのはもうちょっと時間かかるかも知れないよ。そんでネタバレありなのでもろもろのものの結果知りたくなかったら続きは読んじゃだめです。

どたばた予想

今週末は分刻みのスケジュールで色々気になるものの結果が出るので、それが決まる前に予想というか希望を書き記しておきます。有馬記念:ディープインパクト四冠達成 M-1グランプリ:南海キャンディーズ フィギュアスケートトリノオリンピック男子シングル代…

さよならなんて云わないと、冬

このカテゴリーのアメ公ってアメリカの公務員の出来事、の略ですよ(フィクションノンフィクション問わず)、という説明を一応入れておきたいような話をここから書きます。カテゴリ名でいらん揉め事抱え込みたくない。一部の人にしかわからない衝撃ですが、…

冷え込んでくるとシナプスがつながりはじめる

唐突ですけど、編み物を今年も先程から始めてみました。趣味に加えてから3年目ですが、寒くなると勝手にやりたくなるものだと感心しております。 冬は家の中でココアやホットミルクを飲みながらフィギュアスケートやサッカーをみたり内職をするのが大変に好…

当世風べるさいゆのばら

ちょっとすごいことになってるよ。こちら

まだ間に合う?

アップルのiMac G5欲しい!そんでもらったらアップルのiMac G5欲しい!って書いたら当たったんだよ、というきっかけで男を釣ってネット恋愛のち結婚、その経緯を書いたブログが話題になり本を出版、それが映画化テレビドラマ化、漫画化、アニメ化とメディア…