外海で会った方が明日4/5の「探検バクモン」に出るみたいです。お会いした時にこれから枯松神社取材に来る人案内するんだよ、この前は爆笑問題が来たよ、とおっしゃってたのですが、やっぱりこの番組でした。
http://www4.nhk.or.jp/bakumon/x/2017-04-05/21/10863/1665196/
 なので、長崎沈黙聖地巡礼記の続き書き出してみたんですが、写真をふんだんに入れてダラダラ書いててこれ興味ある人いるの…?という気分になってきたので、noteで雑記部分を有料にするというハードルを上げてみました。まだ1日目しか完成してませんが、とりあえず完成までは課金という壁を作ってSNS限定公開気分で締まりなくダラダラ書き連ねるというだらしないスタイルでお送りします。サグラダファミリアの制作過程の様相を呈してますが、物好きな方がもしいましたら。ヴォリュームだけはたっぷりあるでよ。

長崎沈黙聖地巡礼記 https://note.mu/coyoly/n/n846e770bb125