ミッドナイトシャッフル

id:kamuracoのとこに転がってた南海キャンディーズ山ちゃんのツッコミをまとめたページ。
http://www.geocities.co.jp/Milkyway/9361/yamasatotukkomi.htm
南海キャンディーズってあの当時の渋谷系の臭いをそのまんま2005年に漂わせててそれが笑いになるっていうのがほろ苦い人が私以外にもいるはずだ。渋谷系な部分で勝負してる漫才じゃないけど、いやそういう部分はあるんだけどあの元ネタを知っていると余計面白いですよでも知らなくても全然笑えますよってスタイルは、まあそれはおいといてだ、しずちゃんと山ちゃんみたいなカップルってcutieあたりに載ってたりしたよね。トータルテンボスより余程渋谷系っていうか90年代渋谷系の標本が歩いてる。杏さゆり南海キャンディーズ渋谷系フレーバーが2005年現在浮いているという主観により、あの時代は歴史になったんだなあと感じてしまいます。

とはいえ、今はマイルドなジャニヲタとしても生きておる私。
渋谷系の教典はバアフアウトやロキノンであったはずなんですけども、ロキノンが出してるHあたりでジャニっこが特集されてるとケツの穴がむずがゆくなってくるんどす。
好きなら好きでMYOJOを読め、と。そんなちんかめみたいなオサレコーティングでジャニっこを堪能するなんてムッツリ行為は許せません許せませんよと、勢いで予約して買ったビデオがあります。
そんな買った時点で満足しとって6年くらい寝かしていたビデオが未開封のままこの前掃除してたら出てきたんどす。
今更自分で開封するのもこっぱずかしく、でもあの想いを無駄にするのも買った当時の自分に申し訳なく、自分でくねくねとかなり球をこねだしたので、ゆあまいそーそーと熱くid:mashijunさんにキラーパスを出してみました。
そんだらきちんとキーパーふっとばす破壊力のノールックボレーでゴールを決めていただいたので満足です。大変に満足です。
このラインはかなり荒っぽいです。善良な小市民たる皆さんは絡まないことをおすすめします。すぐに削りにかかりますよ。
殿間と岩鬼がキャッチボールやってるところに一般人は絡まない方が確実に幸せです。