前年度J2最下位チームサポとして

中2だよ?中2の女の子買って3Pだよ?!
大の大人が。
私はほんとくやしゅうてくやしゅうて。
うちはこれからずっとロリコンサドーレ呼ばわりですよ。

でもさあ、30億以上の赤字出してるチームで金勘定できる人間って元銀行員のこのロリペド野郎しかいなかったと思われ。

潰れるかなあ、うち。事が事だけに横浜FC的展開すら厳しいよねえ。

人並み外れたお人好しである道産子サポがこの事態をどう受け止めるかですよねえ。
こういう事態ですら奴等は怒らない気がするんだ。悲しむけど、怒らないんだよ。
でも、怒れ、おまえら、怒れよ!
だからなめられんだよ!怒る時は怒ったっていいんだよ!今は怒る時なんだよ!

マルコム・マクラーレン気取りだったリリー・フランキー兄貴がいつの間にやらマルコムXになってたという逸話を今思い出したけど。

傷をなめてる場合じゃねんだよ、そっから膿を出し尽くすんだよ!
人一倍闘争心の強い私はあの土地には根付けなかったけど、でも、だからこそあの土地にはもっと成長してほしいんだよ!

おまえらもう泣き寝入りすんなよ!内地に遠慮すんなよ!本当にチームを愛してるんなら怒れ!怒った上で愛してやれ!選手に声援を送れ!それでHFCにブーイングすれ!