最後に好きだった男の娘

シーザリオ乗り役これからも福永でいいの?末脚をああいう風に使われると故障しないかすごいハラハラする。
スペシャルウィークが多分私が本気で競馬やってた頃の最後に追っかけてた馬だと思うのでその娘がもう立派な競走馬として存在どころかオークス馬として君臨する時代だということに軽く目眩がします。馬でさえこうなのだから、福永父の時代からの競馬愛好者達のうち震えぶりは想像できねえ。血統派としての感想ですけども。
細江純子福永祐一ファン発言を三回りくらいして笑った。お前競馬学校騎手課程の同期じゃねえの?という投げかけから、生きるって大変だなあ、とその媚びに対して感想を持つのだけど、それを更に笑いにまで転化できる細江純子ってもはや昔ジョッキーだった事すらトリビアになってんだろうか。女性騎手一期生って鳴り物入りでデビューしたじゃん!牧原由貴子ファンの男本当あの頃ウザかった。
そんでサッカーなんかビタイチ忘れてて、聞いた話によるとロスタイムに失点して負けたんだって?つうか相手どこ?代表厨じゃねえんで全然反応しないのがかっこいいのか悪いのかどうでもいいのか考える事については放棄。

あとちょっと話題になってる中学生はてなダイアラーさんは知っている娘さんが中学生の頃を思い出します。