ミュージカルバトン

id:twistedさんからきた(時間差でid:sitebbiwさんからもきた)ので、ちゃっちゃと書こうとして、最後にプレビューでようし、と思ったら豪快に消した。のでうちひしがれながら、思い出しながらさっき書いたものをもう一度書く。

Musical Baton

Q:Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

A:確か700.6MBってさっき書いた。iTunesにそれだけ入ってるみたいだけどほぼ使いません。

Q:Song playing right now (今聞いている曲)

A:豪快に消す前にテレビ見てて南野陽子が『吐息でネット』歌ってたのを聞いた。

Q:The last CD I bought (最後に買った CD)

A:多分これ。


standards~土岐麻子ジャズを歌う~

standards~土岐麻子ジャズを歌う~

Q:Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

A:キリがないので自分が演奏した曲縛り、思い入れの強さは順不同。
ドビュッシー/月の光
ドビュッシーアラベスク第一番
田村文生/饗応夫人
プロコフィエフ/ロメオとジュリエット
プロコフィエフ/シンデレラ

Q:Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

A:さっきはタグつかったんすけど、すいません、手抜きします。面識ビタイチありませんが、楽しませてもらっている方々に無茶ブリ。気が向いたらバトン受け取ってみてもいいんじゃね?とアンテナから抜いてみます。
はてなのトラバの打ち方よくわかんないから、最近の記事の適当な所にうっちゃうよ、すんませんトラバ素人で。
http://coolsummer.typepad.com/kotori/の小鳥さん。
http://dabadie.cocolog-nifty.com/blog/main.htmlフローラン・ダバディーさん。
http://soccerunderground.com/blog/のUGさん。
id:supportistaさん
http://www.blogforamerica.com/のハワード・ディーンさん。

解説はまた後程。