乱!総選挙2005

きたよきたよ総選挙スペシャル、番組公認候補78人もいるんだねえ。「乱!総選挙2005」だって。
大阪10区は松浪健太辻元清美アサ秘ジャーナル出てたんだ。

公明党太田昭宏に電話かけた。アサ秘ジャーナル相撲大会幹事だって。朝青龍が初日に負けたとか喋ってるよ。
平沼赳夫アサ秘ジャーナルモノマネ幹事だって。
鳩山由紀夫はバラエティ幹事。
山本拓高市早苗夫妻は公認代議士夫婦だって。政界のペーパーとか玉ちゃんが言った。

西村真悟が「日本男児」幹事。
会津ケネディ渡部恒三先生は顧問議長。

あ、山本一太白真勲アサ秘ジャーナルにやってきた。民主党の人事を勝手に語る山本一太
あ、高市早苗から電話かかってきた。
一太さんAD兼任(博士談)

収録した回で渡部恒三先生が落ちたら正真正銘のお蔵入りになりそうだったのでほっとしたらしいです。その回の討論会では解散はない、って事になってたらしい。会津ケネディが、半年しないうちに国民が「あれは間違いだった」と思いますよ、ゆうとる。

あーこれに出てから私達がみたTBSでの山本一太生出演番組(他には姜尚中先生などがいた)に向かったのか。

江田憲司はラーメン幹事。民主党分裂してもいいと思いますよ、絶対そうなるだって。

落選報告がCM明けにクルー!復活チャレンジ枠どれだけになんの?!

藤井裕久、石井一、海江田万里小林興起樽井良和高井美穂水島広子土井たか子中川智子小西理(あと一人見逃しました)。

つうわけで復活チャレンジ枠参加権獲得者11人。
(でも藤井裕久引退って報道あったね、むしろ時事放談にいってほしい)
うわこの放送でアサ秘ジャーナル「数え」で200回だったんだって、樽酒割ってる。

次週は中川昭一の選挙前に収録したものを放送だそうです。あと平沢勝栄も収録してるみたい。