アップルのiMac G5欲しい!

アップルのiMac G5欲しい!という血みどろの闘いにエントリーするためだけに書きました。あと、id:kadowakasu:20051115に「梨のど飴欲しい」というトラックバックも送っておきます。

近況。風邪をひいたり治りかけたりぶり返したり違う風邪ぽかったりそんな中で貧乏暇無しライフを送っていたり武内絵美と同い年だと知ったりのだめキャラブックをガン読みしたりつうかのだめと私星座と血液型が一緒なのでこの部屋の樹海ぷりもむべなるかなとひとりごちたりオーラの泉を見て修行修行とか言ってみたりアサ秘ジャーナル感想を書く気力体力時の運がないのでほったらかしてますが、亀井静香の回以外は一応見てます。太田昭宏の回はこれはみんな学会員なんだろうなあと思って見てましたので、具合が悪い時に感想なんて書けるわけがない。美輪さんと江原さんに「子供の頃からとにかく選挙が好きで、これは何かあるんですかね?」と本当に聞いてみたい。でも絶対当事者にはなりたくない。
オーストラリアが次のW杯からはアジア予選に入るのだなあと思うと、これで少しはアジア予選も面白くなるのかしら?代表厨ちょううざい。そういえばこの前友達がアウェイサポとして駒場に行きまして、一度は行った方がいいよと言われたのですけど、あんな場所に私のようなゆるサポがアウェイサポとして、まあでも少しは行ってみたいかなあ、オールドトラフォード気分らしいよ。とかそんな感じで、何より今は体力が欲しいです。

こんなもんガン読みしてる三十路らへん。


「のだめカンタービレ」キャラクターBOOK

「のだめカンタービレ」キャラクターBOOK

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/10/28
  • メディア: コミック