まだ間に合う?

アップルのiMac G5欲しい!そんでもらったらアップルのiMac G5欲しい!って書いたら当たったんだよ、というきっかけで男を釣ってネット恋愛のち結婚、その経緯を書いたブログが話題になり本を出版、それが映画化テレビドラマ化、漫画化、アニメ化とメディアミックスで一人歩きのち印税を出版社を通じてしかるべき財団に寄付。

近況、TAKESHIS'を観た。とても面白かった。その直前の予告編でSAYURIが流れてそっちも面白そうでした。シカゴの監督なんだね、じゃあそういうもんだと思って観ない人が絶対現れるからこれも賛否両論なんだろうなと思った。他にも色々あったはずだけどよく思い出せないからまた後で。