というか告知というか私信。

あのねえ、物はあるんだけどねえ、郵便局にいく余裕がなくてねえ、まだ送ってないんだけどねえ、それは私に頼んだらそういうことになると思ってくれれば。でもまあ送るよ。そこはかとなくひきこもり期間なんで、これ抜けたら送ります。通常国会フィギュアスケート情報追うので精一杯みたい、さっき気付いた。荒川さんがフリーの曲を『トゥーランドット』にするというか戻す?なんていうか今までで最高の演技をした時の曲でトリノに臨むという、例えばそういう情報でいちいち激震が走る昨今。荒川さんも安藤さんもプッチーニを出してきたというのはイタリア開催ということもあるんでしょうけど、そもそも村主さん高橋くんもラフマ(荒川さんもSPラフマ)っていうので意気込みは伝わってきてたんですけども、いやあなんか日本人すごいねえ、こうやって選曲一つとっても楽しめるねえ。そんで通常国会さっき安倍晋三が面白かったですよ。ブチギレてたよ。これから出掛けるんですけど、帰ってきたらだらだらとまた、私がなぜ球技や選挙が好きか考察でもすっかねえ。