ほりえさん

ほりえさんとそのゆかいななかまたちのたいほなんですけど。
年末年始いそいそと国会議員が出ているテレビ番組をチェックしていたんですが、ひゅーざあのおじましゃちょうのしょうにんかんもん前後に何があるかわからない、というようなことをちょぼちょぼゆわれとったんですよ。

ほりえさんのあんなもんなんていつつかまってもおかしくないようなはなしじゃないすか。だからさあ、年末年始に国会議員のひとたちがゆってたことってこれなんだなあ、これでひゅーざあの一連のあれのなんというか、たぶん足止めというか目くらましというか。とにかくひゅーざあよっぽどのことやらかしてるんだろうなあって、そっちのほうがこわくてしゃあない。あとでいとれーだーという名のむしょくのひとたちはこれでかんぺきまけぐみ。かぶなんてじったいのない共同幻想に生活をかけるような博徒ではないのでこっちは私には縁遠い話なのですが、ひゅーざあはしゃれにならん、衣食住に関わるもんはしゃれにならん。えすじーかいってあからさまにあそこの団体じゃないですか、あそこの団体が後ろでごにょってんだったら本当に大変なことになるつうかああいう物件は全部信濃町にかためておけばいいのにね。

そういえばメリケン肉のもんだいもあったんだった!すばらしいすけーぷごーとですね!