編んで編んで編んで編んで

ここんところ何をしてたかってひたすら編み物をしておりました。マフラー編んで編みぐるみ編んで編みぐるみ編んで今マーガレットにもなるストール編んでます。
帰省するにあたり、とにかく編んでます。きっとストレスだと思います。食が細くなってます。マーガレットができるまでは帰省できない覚悟で編んでます。最早趣味じゃない、なんで私はすぐこうやって追い詰めてしまうのか。明日は長靴を買いに行こうと思います。冬の北海道を侮らないように東京で準備をしてますが、如何せん7年ぶりの帰省なので何が必要なのかすっかり忘れております。土曜日までにこれ編み上がるのだろうか、今モチーフ6枚編み上がった所なんですけど、あと40枚以上必要らしいの。今の所1枚に1時間はかかるの。
私信:今から荷物詰めるから明日ついでに郵便局いって送るね。葛根湯はchinese medicineなのかしら。

行きたい所は外人墓地と立待岬とか石川啄木の墓のあたりです。墓が好きです。普通に西部地区観光したいですがそんな余裕あるんだろうか。AIR DOの座席は本当にとれているのだろうか。チケットレスだから不安です。チケットレスだからクレジットカードは忘れてはなりません。