ロッベンktkr

今現在ナウでヤングな若者にとってW杯でオレンジつったらオレンジレンジさんなんでしょうけども、くどくどしく強調して重複表現を使うほどにナウでもヤングでもない私にとってはW杯でオレンジつったらもちろんトータルフットボールでクライフでオランダなわけですよ。

で、オランダがオランダらしく勝ってわーいと思ってたら風邪引いた。W杯3日消化しただけで体力消耗、免疫力低下。

あれだ、宮本オサレ恒靖を好きな人っつうのはポスト小泉で安倍晋三をなんとなく支持しちゃうような人なんだろうなって。

とまあひねたアプローチをしてますけど、普通にあの舞台に日本もあがれると思うとクラクラするんです。なんて輝かしいのだと。多分、私あたりが日本がどうしてもW杯に出られなかった時代を知る最後の世代だと思うので、ナウでヤングなオレンジレンジ大好きさん達にはわからないであろう皮膚感覚で興奮してるんです。

で、そのクラクラはかなりの割合で風邪からきてると思うので、これから試合開始まで寝るんですけど、起きれるかどうかそれが問題です。

オグをさーTBSの解説やレポーターで沢山見れると嬉しいんだけど、複雑でもあるよね。あーレフティモンスターをW杯の舞台で見たかった。全世界の人々に我が国の誇り高きFWを見てもらいたかった。どこの国にもこういう存在の人っているのかな。

ちょっとサッカー知ってたりかじったりしてる人の福西の評価って高いよね。だからテレビに出てる人はとりあえず福西応援しとくと通ぶれるよ。いや福西ってチームがチームとして成立するためには必要不可欠な人材なんだけどさ。サッカー知ってたりかじったりしてる人は確実に宮本の名前は出さないね。わ、今、堀尾アナが巻のこと器用っていった!びっくりしたー。

宮本オサレ恒靖は将来きっと自民党から比例代表参議院議員になったりしちゃうね。断言しとくよ。サッカー選手としてのポテンシャルより政治力の方が格段に高いものこの人。

私の書く文章でら抜き言葉が多いのは、無理して若者らしさを気取ってるのではなく、私の育った土地の方言からきてるので、目くじらなんかたてずにいただきたい。ツネ様の日記みたいなもんだと。関西人が微妙に関西弁残したまま日記書いてるようなもんだと。