PCならし運転中

資料室ノートの管理人さんの解説を聞きながら(id:tac3g:20061021)高橋大輔選手のキャンベル国際の映像を見ていたのですけど、これわかりやすくて嬉しい試みなのですが、やっぱりステップシークエンスの技を一つ一つを詳しく知りたいなあと思いました。
ステップが一番どんな技やってんのかわかりにくくて、あのサーキュラーステップも明らかに一周以上してたから、サーキュラーステップって一周以上してもいいのか?とずっと疑問に思ってたのですね。ジャンプはなんとか少しはわかるようになってきたけど、ステップってなにがなんだか未だにようわからんのです。去年の高橋ステップの中でわかったのはSlStでバタフライやってるよ!ってことくらいだったので、『ステップシークエンスで何を言うかは悩ましいところですが』とおっしゃられてますが、ステップシークエンスだけを抜き出して解説していただけるとありがたいかなあと。過去のレベル4ステップ(これって国際大会だとプルシェンコトリノSPのCiStと高橋NHK杯SPのSlStだけでいいのでしたっけ?)とレベル4をとれなかった同じステップ(プルはわからんけど高橋ならGPF、トリノあたり)の比較なんかしていただけると大変ありがたいかなあと。