そこまでモテ非モテにこだわるのはD.T.だからなのか

だから裏切られたって何?と思ったのだけど私はD.T.界を知らないし近付きたくもないのでこれ以上突っ込むのやめよう。
私の愛するD.T.フィギュアスケーターのD.Tさんだけです。
そういえばこの前のアジア大会フィギュアスケート男子シングル香港代表にタナカタツヤって人いたんですよ。これまた同姓同名?と思ってたけど香港代表のタナカさんの動画見れなかったからさ、日本代表のタナカタツヤさんベースにドリブラー好きの俺ちゃんが脳内妄想で滑らせてみたら結構スケートうまかったよ。ステップうまかったしジャンプも幅があったよ。ユーロの中堅どころにいそうな衣装とプログラムになったよ。
ステップとかドリブルうまい人尊敬すんの、私。昔から何が好きなんだかよくわかんないけどとにかく同じベクトルで好きなんだよ。
ちなみにこの前何が好きなのかわからないけど妙に見ていて飽きない顔の系統をたどってみたら、アンリ→ロビーニョ→ナカムラケンゴ→あ、ここにD.Tさんハマるわ。と思った。