本当にあたったら嫌だけどいってみたかった

仕事しながらブログ更新なんてしてないしてない!
世界選手権ゴリ押して仕事休んでガン見してきたから仕事がなんかしらんけどギチギチになってるわけなんかない!
休みが見当たらないと思ったら既に消化してたわけないよね!
来年のスウェーデン開催のワールドなんか絶対行きたくない!
はてなアンテナ欲しい!本当ははてなロディアの方が欲しいわけないじゃん!
世界選手権の時ずっととにかく倒れないようになんか食っとったら太ったわけなんてない!
気兼ねなく水分とれて気兼ねなくトイレにいける環境は当たり前だよね、と思ってる!
めちゃくちゃ日常に戻ってるよ、普通に。ちょう普通。