digってdisってStay Gold!

なんかそれっぽい単語並べたかったレペゼンDai-FAN!
hiphop meets SWANLAKE,so cooooooool!!!!!!!!!!!
とか書いときゃいい?
見てる場合じゃねえだろ、これフロアに走っていって踊んなきゃー!つうそういうノリになってもうた。
ボーンスリッピーかスペースカウボーイか、ちゅう勢いで(世代をお察しください)。

でも、なんでこんなすっげえSPとあんなすっげえEXの間のFSが一本調子の間の抜けた曲とそれに輪をかけたぶったぎり編集なんだ…理不尽に許せん。ストーリーをどう扱ってんだかわからん。そこにお手本のテンプレ(06-07Opera)があってとりあえずそのまんまコピペったのに猛烈にださくなってる、みたいな、web2.0の間に1997年くらいのブラウザとホームページビルダーで一生懸命作りました、的フォントがはさまってる感満載でもっすご違和感!

フォントといえばって正確にいえばフォントじゃないけど、高橋さんは書き文字がグラフィティぽいっすよね。これいっつも思ってんだけど。
個人的に「ん」の書き方の特徴的なところが気に入っててちょっと真似してた。