一番じゃなきゃダメなんです

気が向いたので一番投票狙って投票してきた。

気合い入れて選管の人すら入れない時間から並びましたがここの地区は一番投票激戦区で神経戦に相当疲れました。

私はこれから開票速報とクライフダービーことワールドカップ勝戦に備えて寝ますけれども皆さんはこれから楽しい投票DAYをお過ごし下さい。

米寿白寿当たり前の一番投票候補者の中では飛び抜けてちゃらいからって、俺の選挙戦をなめてもらっちゃ困る!と憤りましたけども、いちいち写メってるので客観的にどう見ても東京選挙区野次馬投票にしか見えなかったよね、もういいや。

ゴール確認のち最速シュートを決めたらヒットアンドアウェイで逃げながら珍しく携帯から更新です。とにかくみんな投票いってね!