武見敬三

武見敬三
自民党参議院議員
父親が元日本医師会会長。
幼稚舎から慶應松任谷正隆と同級生。
松任谷正隆の幼稚舎の時のあだ名がゴリラ。
メガネは自由が丘の白山眼鏡店で購入したそうです。
自転車競技の人がかけるようなフレームが気に入ったそうです。
特記するもんあんまねえなあ、ええとこのボンがそのまんま政治家になりましたよ、つう。バックもあるしいいんじゃね、みたいな、参議院だしそんな力なさそうだし人脈が福田石破ラインだったね。石破の奥さんがミス慶應だったんだと。
まあ正直浅草キッドがビビる相手か苦笑いする相手じゃねえと見ててもあんまおもろないのよ。

父さんとこにきた田中角栄の話が一番面白かったよ。
父さんと角栄が同郷で、吉田茂から物もらったんだけど、あいつは信用できないけどなんとかいう文人がゆうから確かなもんなんだろうと一時間くらい喋って帰って、そのなんとかが思い出せなかった角さんが帰って一時間くらい経ってから電話かけてきて、あれは志賀直哉だったって伝えてくれてつう角さんエピソード。
角栄+外務省の話をするんだったら真紀子トークに運ぶべきだけどもNG出てたのかなあ。

日曜の午後のような30分でした。
一度オシム語録借用してみたかった。

もっとね、ガツンとスパイシーな人材をこっちは求めてるんですよ!
ここんとこ大物続きだったじゃないすか!
愛人スキャンダルで官房長官やめた森の側近中川秀直とかさあ、あの破壊神オザワの懐刀藤井裕久だとかさあ。

武見敬三なんて料理しがいなかったのかしら、サイトみりゃわかるようなことばっかだったわよ。

http://www.takemi.net/

まあ太鼓持ちつうか役人とか後援会とかは御しやすい人間ですよね。
ビジネスの相手としてはやりやすそうですよ。
腹芸もそんなできなさそうだし。
比例候補だから地盤とかの話もなかったのか、キッドもやりにくかったよなここまでくると。