総集編

先週の撮りの後にそのまんま場所借りて総集編のコメント部分撮ったみたい。
アサ秘ジャーナル的2004年にあった出来事ベスト3は
1位 山本拓と高市早苗の結婚(そのまんまスタジオ借りてるしな)
2位 荒井広幸議員に復活(あれだけ出てたらな)
3位 山本一太流行語大賞受賞(「中二階」でとったんだって)

総集編は書ききれないや。
中二階のうち平沼赳夫(ものまね)と麻生太郎(マンガ、特にゴルゴ)は出てました。ちなみに出てないのは高村正彦古賀誠ね。

別格はやはり西村真悟河村たかし二人で出演の回。
画がね、明らかに師匠クラスの漫才コンビに見えた。
堺の人と名古屋の人だから、掛け合いのリズムがものすごいおかしいんですよ。
未公開シーンって何かと思ったら西村真悟が喋ってる時に河村たかしが意味もなくうなってるつう。
ガマガエルみたいな声のうなりでみんないぶかしがってたら、平然と俺の声だ、と言い出した。

荒井広幸山本一太はあの二人が師匠だとしたら、いいとこM-13回戦レベルです。

大物議員の特技とか爆弾発言とかそんなんばっかで録画してないと追い切れません。

なんとか追いかけることができたのは、玉ちゃんの出てくるだけでおかしい空気は2004年11月くらいからできたのだなあということ。

今、テレビ出落ち芸人ベスト3に玉ちゃん入ってるもん。
順位つけらんないけど、千原の兄貴と玉ちゃんと梨花がテレビに出てくるだけで私今笑えるよ。
笑いの空気もってるもん。これっていつ消えるんだろう。長くて半年だと思うのだけど。

冬柴の雪国とか白真勲の私がおばさんになってもとか武部の江口ともみの似顔絵とか山崎拓平和台球場での弁当売りとか加藤紘一の中国語とか舛添要一の8カ国語(ロシア、フランス、ドイツ、英語、ハングル、イタリア、スペイン、日本だと思う、この言葉喋る国全部に子供いるんだと思う)とか共産党佐々木けんしょうの林檎むきとか社民党横光のビールの栓抜きとか安倍晋三とか平沢勝栄とか、あ、野中広務の健康法(肉叩きで足を叩く)とかもやってた、まだまだあったと思うけど覚えきれてないし書き切れません、総集編は圧巻でした。これだけ政治家が特技披露してたかと。松あきらすみれの花咲く頃歌ってました、元タカラジェンヌだから。江藤孝美が眉毛に割り箸のっけてた。割り箸真ん中で折って角度つけてのっけんのね。