松野頼三

来週高市の結婚式だ!小泉も福田も細田も映ってた!あと平沢勝栄も。
つうことでお楽しみは来週の放送ですね。

今週は松野頼三で、なんだっけな、選挙区の女には手つけるな、つうのと、不倫はNGなんだって。永田町の掟だそうです。
そんで米寿のお祝いに小泉純一郎から88本の赤い薔薇が届いてたよ。

んで、江角マキコ小雪ときて、今お気に入りは黒谷友香だって。
シャラポワの話もしてた。
多分若い頃からこの人女の趣味変わってない。

薄かった。私、吉田茂好きじゃねえし。この人吉田茂の秘書で、その流れで佐藤栄作福田赳夫の流れの人だし。
私、角栄派なんで。
吉田茂が毎朝目玉焼きがないと機嫌が悪かったいわれてもなあ。
あ、最初にあう時に闇市で卵100個もってったんだってさ。