高市と旦那の披露宴

高市の結婚式だ、リアルタイム実況。
結婚式2月8日赤坂プリンスだって。
と思ったけど、やっぱりきちんと見て、ガッツリ書く。
えー馳浩浅草キッド江口ともみが司会やってる!
森派の議員もガンガンここまで出て来た。
派閥の領袖は勿論、小泉純一郎も、南野法相ももう出てる。
高市早苗安野モヨコって似た臭いがすんなー。

祝福コメント
玉沢徳一郎
城内実
滝実
田村憲久
富田茂之
山東昭子
平沢勝栄

中川国対委員長もうつってるし、この人TBSのせいで官房長官辞めさせられたのに、わー小泉だ、やっぱ首相がくると警備が違う。
野村監督と沙知代もいる。つーかずっと小泉と喋ってる。

首相のコメントの登壇にはWE ARE THE CHAMPION!クイーン!

高市ブライダルエステに励んでるよなー。
ここでも郵政民営化 笑

山本一太がはしゃぎまわっとるのを安心してみてられる空間ってなかなかないよなー。あと森派でも福田・安倍ラインの人があんまりうつらないなー。森、小泉、中川ライン。
わ、野田聖子とダンナ(鶴保)だ!

綿貫民輔
河野太郎
10鳩山邦夫
11世耕弘成
12池坊保子
13町村信孝
14江藤孝美

あ、武部勤だ。
乾杯は安倍晋三なんだな。

15武部勤
16早川忠孝
17林幹雄
18松島みどり
19小野寺五典
20石田真敏
21加藤紘一
22鶴保庸介野田聖子

細田官房長官突撃インタビュー!一太がマイクもっとる!旦那が親友だって!

加藤紘一と鶴保&野田の夫婦タッグが面白かったです。
この番組で山本&高市vs鶴保&野田のタッグマッチやんねえかなー。
もうマイクパフォーマンスは始まってますよ!

結婚式、今日だけじゃ終わらないと思ったら、やっぱり来週までひっぱります。
来週後編だそうです。

敬称略ながら、短い人なら5秒くらいの尺の間に名前チェックしてタイピングした自分を自分で誉めたい。
M−1リアルタイム実況の人みたいなことになった。 これは大変だけど楽しいだろうなーと思いました。
結局これ実況スタイルになりました。

平沢勝栄河野太郎町村信孝加藤紘一野田聖子がちょっとした時間でも気の効いたというか、うまいコメントをするので、政治家の力量ってこういうところで出るのな、と思いやした。

民主党国対委員長を早く替えた方がいい。鉢呂じゃ無理。あいつ昔っから使えない労組の闘士レベルの頭しかないの。 私、子供の頃からあいつヲチしてるからしっとるの。うちの地元が最近まで選挙区だったの。この前小樽のあたりに国替えしとったけど。 それと、沖縄の民主党県連代表が喜納昌吉ってやる気あんのか、それとも沖縄は地方政党が強いから仕方ないのか。 民主党、頭はきれんだけど、口だけの坊やっぷりからそろそろ脱皮してほしいのな。

・近所の公明党のポスターが変わったら自分の関わりある地域で選挙のある合図。今顔が出てる女の人は都議会候補なのかな?

・そういえば福田康夫の姿をみなかった。見逃したのかなあ。

・(旧姓)高市の旦那の山本拓って人が夫婦別姓推進派らしいです。それで政策討論が初の夫婦喧嘩だとか。ほんとどうでもいい。