この欠食児童に愛という名の差し入れを

食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい!
インターネットの半分は優しさで出来ているらしいので、その優しさをオラにも分けてくれ!
2500円分の食材があれば一週間は生き延びられる!いや二週間いけるんちゃうか!最近卵が高くて嫌になっちゃう!
はてなさんは私の逼迫した叫びを拾ってくれるのかしら?平成の樋口一葉が、爪に灯をともし、ブラウザに文字を叩き、日記を刻み付け、耐え難きを耐え忍び難きを忍んで毎日をやり過ごしていることを!

なんかキーワードひっかかりやすそうな単語ちりばめとくかね。
ACミランとかカカとかリバプールリヴァプール?)とかジェラードとか。
違うな、きっとひっかかるのは女アイドルだな。女スポーツ選手かな。シャラポワとか書いとけばいいのか?
いやここはネットだからきっと電車男とかがいいのかな?中谷美紀とか?伊東美咲とか?エルメスって書いといた方がいい?エルメスバーキン欲しい!AppleiPod欲しい!東京23区の不動産欲しい!私の健康欲しい!しょこたん☆ぶろぐ欲しい!あと菊地成孔とか書いときゃいいかな。くるりが大好き!岸田くんがメガネやめて悲しいです!とか?石原さとみ上戸彩滝沢秀明創価学会、とか書いとけばいい?アクセスアップ?あと週刊新潮とか?第三文明とか?ここだけの話、真鍋かをりの肌最近荒れてるよね!とか。教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書とか。クラムチャウダー・シベリア・アタックとか。あ、石神国子という石原さとみの本名くらいは置いときます。ネットラジオやりたいんすけど、どうすればいいんすかね、とか。E3とか書いときます。なんとなく。意味もわからず。スター・ウォーズとかはどうなんすかね。真心ブラザーズ再出発は嬉しいですよね。桜中学フォーエバーって感じなんすかね。タイガー&ドラゴンとかもよさそうですよね。ハチクロのアニメのとかでも来るかな。ピーター・ルーカスとかYUKIとかスネオヘアーとか野田凪とか書いておこう。新庄のグンゼのパンツのマネキンとか書いてみたらどうにかなるかな。

で、今気付いたんですけど、別にキーワードヒット数の順番でもらえるわけじゃないんですよね。もう寝ます。