紙智子・大門実紀史

新築の共産党本部探索みたい。代々木ヒルズとかなんとか言ってますけども、共産党のくせに立派なおされビル。
共産党の神様、とかいってて、博士が思想的に有り得ないとか言ってるんだけど、途中で、あ、もしかして紙智子じゃねえのか?!と気付いて今CM明け待ち。

やっぱり!紙智子参議院議員だ!
あと大門実紀史参議院議員だって。

驚くほどつまらない、共産党員ってこんなつまらなかったっけ?なんつーか、公明党員が創価学会入った理由とかと全部変わらない。

党費は年収の1%なんだそうです。
その他特記すべき事なし。

紙智子はこんな人だったっけなあ、小さい頃よくテレビでみてたけど。なんかローカルで知名度は高かった。

キャラ立ちしねえ、ほんと。もっとビリビリするような共産党員はいねえのかよ。去勢されたような政治家はいらないんです。清濁合わせ飲む存在感を醸し出すのが政治家ってもんでしょうが。お上品な政治家なんて私は求めちゃいませんよーだ。

古いビルの時の共産党本部探索はもっと面白かったような気がしてたんだけどなあ。新しい建物ってよくないよね、なんか、こういうとこだと。

来週は舛添要一。どっからみても上品じゃないので政治信条はともかく私の求めるものは持っている人。