代々木ヒルズ見当たらず。

東京都渋谷区千駄ヶ谷4-26-7だった、住所。
代々木に用があったので、ついでに共産党本部ビルしばいてこようと思ったのす。
http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=10000&icon=mark_loc%2C0%2C%2C%2C%2C&coco=35%2F40%2F38.571%2C139%2F42%2F32.364&el=139%2F42%2F26.240&pnf=1&size=500%2C500&sfn=all_maps_00&nl=35%2F40%2F40.941&
でもなんか逆の方歩いてたみたい、私。結局ヨドバシカメラ複合機とかみてたもの。スカイプで番号とったら、それと複合機を連動させることはできるのかな、なんて。

新宿の南口から代々木にかけて歩くのは好きです。定期検診の度に色々発見があって面白いです。
8月に行く時にはきちんと見て来ようかなあ、あそこ屋上開放してるらしいんですけど、入る時名前書かなきゃいけないんですって。当たり前だけど、なんかなあ。

えっと、さすがにPC環境じゃない人相手に電話番号教えずに仕事すんの限界かなあ、と思ってるんだけど、私本当嫌なんですよ、電話とファックス。恐怖。家でくらいくつろぎたい。フリーの人間がなにゆってんだ、つうことですけど。仕事場欲しい、もしくは隠れ家でもいいけども。で、今、遠距離でお前PC買えや、お前こそファックス送らせろや、と郵便でやり合ってます。私はこの仕事を遂行できるのでしょうか?電話番号も教えてません。メールアドレスは教えてますけども。でも、やっぱり、やだ。家に電話かかってくること考えただけで気持ち悪くなる。親に連絡する時も私、ハガキ書いてるんですよ、電話嫌だから。お前病んでるって言われても本当の事なんで、はい、病んでますとしか言わないよ。病んでなかったら会社勤めしてるつうの。うわあ、考えてるだけで呼吸が浅くなってきた、やっぱダメだ。その旨を手紙にしたためよう。