国会にも行きたい。

marginalism2005-06-20

中学生の国会見学パンフ(画像無断転載、怒られたら引っ込める)を巻き上げてから、私、国会見学熱も高まっておりまして。
ということを特に書きたかったわけではないのですけど、なんで、一日のエントリで、書き足したら下にいっちゃうのかなあ?と常々疑問だったのだけども、もしかしたら自分がそのエントリの下に文章を書き足してるから?とかふと閃いて、今、試験的に上に書いてみてる。これで上にエントリきてたら、私は今まで何を悩んでいたのだろうか、ってことだけども、生真面目な性格がちょっと出てるんだと思うよ、生真面目だよ。馬鹿正直で生真面目。典型的なメランコリー親和型性格。