平沼赳夫

ポスト小泉にも推されはじめた平沼赳夫衆議院議員が4度目の出演。
この人岡山3区だったか。
あ、本のパブリシティみたい、『新国家論』て本を出すんだって。
麻布から慶応で佐藤栄作中川一郎の秘書だったのか。
そんで今拉致議連の会長なんだ。平沢勝栄辞めたあと誰がやってんだろうと思ってた。
あだ名が今タケちゃんマンになった。
あら福田康夫も麻布なんだね。
永田町雀って単語がナチュラルに使いこなせるのは素敵ポイント。こういう政治家が今足りない。

結局のところ、今日の放送は、来週登場の西村真悟への30分使ったネタフリであったと、そういう理解をしました。

なんか肋骨7本折ってそれから選挙区ではハーレー乗らないようにしてるとか言ってるよ、来週放送分で西村真悟の趣味大公開とか言ってるよ、来週はかなりホットな放送になる。