降板とかなんとか

結局『がんばっていきまっしょい』は降板になるのかしら内君。めんどくさいから18歳から成人でいいんじゃねえの。もったいないなあ。
電車男』でキーワードでくる人が意外と少なくて、言及数が多過ぎて遡りきれないとこういう事になるんだと思った。
菊間アナの出番初回でよかったね『電車男』。いやでも実際18歳の子がいても別に気にしないじゃん飲み会なんて、菊間さんとばっちられてんなあと思った。

いや出て来ない部分でものすごく色々あるのは容易に想像できますが、落とし所としてのこの線は内部に対する引き締めなんだろうなあとよく引き締め対象にされていた人間として典型的なそういう臭いがするなあということ。