西村真悟

番組最多八回目の登場だって西村真悟。ガン見します。

趣味

山登り
アウトドアクッキング
刃物
サイクリング
ハーレーダビッドソン

パラグダイダー
乗馬

それにピストルも追加だそうです。

大好きな映画はランボーだって。

発言に無駄がないとメモることすら放棄して見入るなあ。

I can fly.とか靖国に下宿すればええねんとか海賊退治をしたいとか小泉はけったいなやっちゃとか(趣味人としての小泉は)鼻につくやろとかしかもナチュラルにモノマネに入ってそれが平沼赳夫よりうまいっていう。

この人の時は浅草キッドが政治家に会う時の意識じゃなくて関口房朗と会う時と一緒のいじり方なんだよね。

政治信条には全く共感できないんですけども、その下にある、どうしてそういう風に考えるかというコアな部分とか人間的な所は嫌いじゃないというかむしろ好きなんだよねえ。この過剰さはどこから来るのかってのとOSAKA deep south GROOVEが全くもって私には理解不能で気になる存在です。

橋龍ごしで石破って高度なモノマネだよなあ、本当おかしなクリーチャーだ。
あと趣味が山登りとサイクリングでかぶる谷垣財務大臣のことお公家さんやろ、こっちは野武士や、みたいなことを言ってたのは本人だっけ博士だっけもうどっちでもいいですこの際。 選挙区京都と大阪という個性の違いなんでしょうけども(どっちがどっちだか言わずもがなでしょうけども)。それで公武合体?という挿入カットにちょっとツボった。