ナナロク定着?

http://www.toyokeizai.co.jp/mag/toyo/index.html
コンビニ入ったらいきなりはてな近藤社長id:jkondo)が経済誌の表紙にいたので読んでみました。本当はkissとスペリオールが読みたかったのですけど。

はてなの社長がいるということは抱き合わせでだいたいあの人もいるだろう、と思って写真チェックしました。
mixiというかイーマーキュリーの笠原社長今日も裸眼じゃねえか!あたし笠原社長がメガネかけてる写真だったらこれ買ってたのに!モロ好みだもの!前にmiklyで誰かが書いてた笠原社長の似顔絵にちょうときめいて!だってそれメガネかけてんだもの!もちろんインテリメガネ仕様なんだもの!Yシャツにネクタイでリムレスもしくはメタルのメガネぽかったのだもの!メガネ男子アンケートだって理想の上司とか結婚相手とかに本当は書きたかったけどそれじゃあ内輪すぎると思ってやめたんだもの!

で、記事の話でネットネイティブナナロク世代みたいなん書いてあったんだけども、近藤社長も笠原社長も75年生まれで、多分これは2ちゃんねるひろゆきが76年生まれだからその時点で決まったのだろう、などと思いました。