メガネ男子本告知解禁

今アンテナ流してたらみんなこの情報とりあげてんので私もとりいそぎ告知。
http://www.aspect.co.jp/np/contents.do?goods_id=656
こういうものが出ます。
詳しい事はこちらへ。
http://mo-mama.com/log/2005/09/05-megane.php
メガネ男子愛好会の暴れん坊、というハマコー*1ポジションで色々やらせていただきました。
TVタックルにおけるハマコーを見るような目でここらへんは扱ってほしいというせめてもの願い、諦念とも言います。

●メガネ男子愛好女子サミット「私たちはメガネのキミが大好きです!」
 ……7名のメガネ男子愛好女子が、それぞれの「メガネ男子愛」を語り合い、ぶつけあい、一触即発、もはや止まることをしらないG7(Girls of Seven)会談。

同席者から散々ののしられたので、私がどれだけひどかったのか確かめたいと思います。G7で言うならカナダやイタリアのようなポジションでいたかったのに、オレかなりアメリカ。ネオコンアメリカみたいなやりたい放題加減だったみたいです、よ……

*1:本日お誕生日みたい。おめでとうございます。私ハマコー先生と星座と血液型と干支が一緒なのです。