平沢勝栄

7月末収録の蔵だしモノ第三弾。この放送で出演5回目になる平沢勝栄です。

選挙が東京で一番強いんですって。電話で「シェー」言わされてる。

いきなり柴又駅前から。うわ、寅さんのコスプレして登場してるし。今日はマドンナもいますし、って江口ともみおいしいなあ。このネタ選挙中に何回使ったんだろう。
選挙区も住所も葛飾区柴又のフーテンの平さんの選挙区案内。
完璧議員さんモードの平さん、でも格好が寅さん。選挙区民によくお似合いで、なんて言われる平さん。でも玉ちゃんにダメ出しされてる、自転車乗ってる人みたら「相変わらず馬鹿か」って聞かなきゃだめだってさ。
いやでも平沢勝栄本当人気あるね、地元で。
平沢勝栄草野仁より浅草キッドにうまく転がされてる気がしてきた。
昨日は盆踊り8件回ってきたんだって平さん。
居心地悪い所を回んなきゃいけないんすよゆうたら博士に自民党でも居心地悪そうですもんねゆわれる平さん。

最初に帝釈天で当選祈願したんだって。それからずっと当選してんだって。以下全員でひいたおみくじ結果。
江口ともみ中吉
玉袋筋太郎中吉
平沢勝栄大吉
水道橋博士末吉

鯉こくとかうな重とか食べてる。
その国の文化とは食事と言葉と女性ですって。外国六十数ヵ国いったんですよっていってるよ。

これ、お蔵入りにならなくてよかったよね、こんなコスプレで一日選挙区歩いて、それで放送されなかったらとんだ道化だよね。この人はもともとこういう人なのか選挙区が下町だからキャラクターをこう設定したのかわからないけど、多少の下ネタもオッケーな雰囲気でよかったよね、それは平さんじゃなくて玉ちゃんだけど、一緒に連れてる人間がいってもまずいところはまずいからなあ。

あ、普通のスーツに戻った。後半戦スタート。
オビツ製作所(って有名なの?フィギュアつうかソフビ人形がいっぱいあるよ)にて社会科見学。
オビツボディって単語が平沢勝栄から出たよ。
羽田孜のソフビ依頼されて作ったのに地元の平沢勝栄のは作ってないのはおかしいだろうとかいう話で型作るために写真とってる、あ、今完成品出た。

都議会議員の選挙事務所の解団式にもこのまま突入。鈴木一光都議会議員の所なんだけど、完璧喰ってる。

なんだ次は銭湯に連れられてってる。回数券もって歩いてるんだそうです。
男湯は野郎三人で全裸で普通に喋ってんですけども。
壮絶な画面になってますけども。朝までたけし軍団みたいな事になってますけども。平沢勝栄の全裸がとてもいいオヤジ体型で、お好きな方は好きなのだろうなと。その後ろでやっぱり全裸の水道橋博士が上下運動してるんですけど。なんかこれ本当にそういうものに見えますけど。ボーイズラブだのやおいだのゆう人達よりやっぱりこういうものの方がリアルでいいですよねえ。いやこの番組でこれはどうかと思うけど、だって草野☆キッドよりひどい。平沢勝栄はガチ。とりあえずいってみたかったガチって。

来週は江田憲司だって。