カツーンさんやコーダクミさんと肩を並べる

marginalism2006-04-12

オリコンゆうたらドメジャーじゃないすか。ここがヒロシのホスト時代の売上程度だとしたら、あちらさんは城咲仁のホスト時代の売上以上じゃないすか。「我発見せり」さんや「ヴィンチ村の…」さんなんかでうんちゃらかんちゃらやられていたあれやこれやに比べてエクスキューズ無用っぷりがすっきりぱっきり潔いですね!「文化」なんだか「文科」なんだか定義ようわからんけど、「メガネ」なんだか「めがね」なんだか「眼鏡」なんだか、つうのときっと一緒なんだろうよ。
ということでたまたまいきついたオリコンさんとこのニュース(?)紹介。

文科系女子ネットコミュニティから火がついたメガネ男子の時代!
http://www.oricon.co.jp/news/music/17985/

ですって。

どうでもいいけどこれ音楽ニュースなんすね。

じゃあ、グレン・グールドにも造詣が深いメガネ男子フィギュアスケータージェフリー・バトルさんを紹介しておきます。

と思ったけどメガネ画像ないなあ。

京大生フィギュアスケーター神崎範之さんの(田村岳斗プロデュース)ヨン様コスプレでお茶濁しときます。
http://iceblue.cocolog-nifty.com/figure/2005/08/2005__14ed.html
(ここに画像あるよ)
田村岳斗は引退してからいい仕事を随所随所で繰り出していて、現役時代以上に目を離せません。
現役時代の嫌な部分がなくなっていい意味でのわくわく感だけ残ってるので素直に楽しめます。


メガネ男子

メガネ男子


ものすごく関係ないんですけど、今YouTube漁ってたら、高橋大輔の05-06SP使用曲(映画「ムーランルージュ」からロクサーヌのタンゴ)で新体操のエキシビション?やってるの見つけた。NHK杯でのレベル4のステップのあたりでバレエジャンプやってる、いや新体操用語でなんてゆうのかはしらんけど、バレエジャンプでサーキュラーステップストレートラインステップみたいなことやってます。

http://www.youtube.com/watch?v=cqLuWY6mwDQ