負けず嫌いなら勝ち急ぐな

ここのところの小沢一郎さんを見てて最近の座右の銘になってます。言葉自体は私のオリジナルですきっと。他にもいろいろ思う所はあるんですけど、例えば荒川さんの私服のトップスはなんで丈が短いのかなあとかさあ、西が丘競技場までどうやっていけばいいのかなあ、池袋からバスでいけるのかなもしかして、とか、そういえば私2004年ドルトムントワールドの時の荒川さんのトゥーランドットで何が一番印象に残ってたかって、イーグルがとても綺麗でゾクゾクしてしまって、イナバウアーって変形イーグルだからあれがトリノにつながったのかなあとか。女子は最近イーグルあんまりやんないね。荒川さん、イーグルも綺麗なんだよね、当たり前ちゃ当たり前だけど。スケーティングってロングトーンみたいなもんだよなーとか。基本の音色(スケーティング)が好みの人の演奏(演技)は少しくらいの失敗は気にならないもんなーって。エッジ系のスケーター本当好きだね私。あと逆回転の選手。私が隠れレフティだからか逆回転の方がわかりやすいんだよね。最近レフティモンスター小倉隆史をテレビでいっぱいみれて嬉しいんだけど、やっぱり左膝に目がいってしまうわ。私が一番好きなレフティはやっぱりオグなんだと思うわ。オグと山瀬二人だけモノが違ったJ1時代のコンサドーレの試合を思い出して泣いた。