忘れた頃にやってくるもの

marginalism2006-04-10

小沢さん、って最近小沢一郎に夢中になってるけどそっちじゃない小沢さんであるところの健二さんのオフィシャルサイトがまた形を変えておった。
http://ecologyofeverydaylife.org/
つうかドメインなにこれ。.orgがハマりすぎる。
「うさぎ!」がネットで読めるよ、っていうかこれなんてアップローダー?
最初、どこの誰が作ったネタサイトかと思って、本物確かめようとして東芝EMIのオフィシャルリンク集みたいなとこから飛んだら

 ガ チ で し た 

ここもまたいきなり消えてなくなるんだろうか、というかそれがデフォと考えていた方がいい。
きょう、そろそろ「子どもと昔話」の春号出てるかなあ、と本屋で探してきたばかりなのです。
多分今月の20日くらいに出るのかな。

小沢健二ファンはねえ、こんなことでいちいち動じてじゃやってらんないのですけども。
明らかに動じてこんな文章書き垂れてますけども。
もうあの人チョイ悪オヤジ年代に入ってるんでしたっけ。つうかでもまあ永遠に悪びれない男子ぽい小沢さんが大好きです。「オザケン(≒王子様)」に固執してるファンはあまり好きじゃありません。
あーでも私のファン歴が王子時代じゃなくてフリッパーズ時代から始まってるから王子時代の方が特異な時期だったと理解しやすいだけなのかもしれないです。