W杯強制終了

あのですね、W杯で風邪引いたとか生易しいもんじゃなくてですね、お隣の中国(私が子供の頃って韓国スルーで隣の国は中国だと教わりましたが、あれなんでだったんでしょうね)で起こった現象と同じ事を自分がやらかしそうなのです。

W杯テレビ観戦で熱狂、中国各地で死者6人
http://www.asahi.com/international/update/0620/016.html
 中国各地でサッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会のテレビ観戦で熱狂したファンが少なくとも6人死亡していたことが分かった。中国各紙が20日までに伝えた。酒の大量摂取のほか、高血圧や心臓病などの持病を抱えた人が連日の夜更かしで極端な睡眠不足となって突然死するケースも多いという。中国は今大会に出場していない。
 報道では、浙江省杭州市に住む女性(43)は13日、韓国-トーゴ戦で韓国の勝利に興奮。入浴後に脳出血を引き起こして死亡した。女性は高血圧の持病があったが、開幕以来、連夜の観戦を楽しんでいた。また上海や浙江省湖南省などでサラリーマンらが観戦中に大量の酒を飲んで突然死したという。

私、心臓に持病があるようなないような状態なもんで、このニュース最初に読んだ時に、うわ、他人事じゃねえ、と、命をとるかW杯をとるか考えました。流石に今大会と心中は勘弁したいなと思い、自分の意識の中から極力W杯を排する事にしました。本当悔しいんですよ、自分の体力の無さに呆れ返り泣きそうなんですよ、情けなくて。サッカー毎日見てるだけで死にそうになるくらい体力消耗してるんですよ。自分の環境で見れる試合全部見なきゃなんとか命はつないでいけそうなんで、そこらへんの日本代表しか興味ない人のように日本対ブラジル戦は見て、その時点で今大会は強制終了させます。

これはいわば高橋大輔の2005年モスクワワールドなんです。今、足がつったままでショートプログラム終ったあたり。これから日本対ブラジルという悪夢のフリーをこなし、少々の休養の後、カルロス・アビラ・デ・ボルバの下で肉体改造の修行に励みたいと思います。

本当ねえ、命削るほどガチンコで玉蹴りなんて見なくていいですよねえ。なんで、この途中退場の無念さを勝手にhttp://d.hatena.ne.jp/crossage/200606/に託したいと思います。私の分も思いっきり視聴して下さい。最後の力を振り絞ってクロスあげた所で私のドイツは終った。これからはゆるサポ省エネモードをキープできるよう頑張ります。