何このスキトキメトキス

オザケンの歌詞そのまんまのことをいっちゃんがいっとる!

「小沢代表は心臓病の兆候感じ入院」鳩山幹事長明かす
2006年09月26日19時37分
http://www.asahi.com/politics/update/0926/009.html
 体調不良で東京都内の病院に入院している民主党の小沢代表について、同党の鳩山由紀夫幹事長は26日、「10年余り前のことがあり、若干その兆候らしきものを感じたので、気になって医師に相談したところ、一度入院した方がいいと(言われた)」と述べ、小沢氏が過去に入院歴のある心臓病への不安から入院に踏み切ったことを明らかにした。国会内で記者団の問いに答えた。

 ただ、鳩山氏は「検査(入院)なので、検査していないときは普通の元気な状態だ」とも述べた。

 小沢氏は26日、当初は欠席予定だった首相指名の衆院本会議に、病院から出席したが、すぐ病院に戻った。鳩山氏に対し「心配をかけてごめん」などと話したという。国会内ではしっかりした足取りで、記者団の問いかけに「この際だからいろいろ(診てもらう)」などと答えていた。

 小沢氏は91年に心臓発作で倒れ、新進党時代の95年にも「過労」を理由に入院している。今年5月には記者会見で「食事をしてすぐに仕事にとりかからないなど、医者の忠告を守っている」と体調管理に留意している事情を説明していた。

『Buddy』の心配かけてごめんな(その通り)その通り!そのまんまじゃねえすか!
http://youtube.com/watch?v=lJgD0CNb5nE
(これの1分25秒あたりにそういう歌詞があるよ)(新機能試しついでにはってみました)
土気色の顔したいっちゃんがオザケンばりに熱唱してるのを妄想してちょっとあてられた。流石の私でもそれはちょっとやりすぎだったみたい。

お口直しにもいっちょ動画のっけちゃえ!
http://youtube.com/watch?v=BtOqbLBF4cM
私、ラフマのピアコン2番って高橋さんの前はサーシャのが一番好きでさ。でも、どうやらこれみてたら、モロゾフがモロモロ使い回してるらしいと気付いて、あー、なー、と。サーシャのラフマって衣装がもっと濃い紫でスカートのあたりが黄色いイメージだったんだけど、この衣装もあったのかと。プログラム構成なんかはまあともかく、明らかに衣装の生地も使い回してんなと。

そういえばサーシャ・コーエンを憧れの選手と言ってた浅田真央の今シーズンのプログラムがさ、SPショパンノクターンでFSがチャルダッシュなんでしょ。私どっちも演奏したことあるよ、チャルダッシュは伴奏部分だけど。どっちがローリー・ニコルでどっちがニコライ・モロゾフなんだかわかりやすいにも程がある、と思ってたら誤報だったみたい。

http://www.maomaiasada.com/news1jp.htm
浅田真央 新プログラムについて
一部報道にて誤った新プログラムの情報が出てしまい、振付師のローリー・二コール、ニコライ・モロゾフ氏、また、関係者の皆様に多大なご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。正確な情報を下記に記載致しました。

ショートプログラム
ノクターン」 第2番変ホ長調 作品9の2 by フレデリック・ショパン
(NOCTURNE No.2 OP.9-2 in E flat major by F.Chopin)
振付師 : ローリー・二コル氏

フリープログラム :
チャルダッシュ」 by ヴィットリオ・モンティ
(Czardas by Vittorio Monti )
アルバム「Tchaikovskiana」より
(演奏 - Tasmin Little & John Lenehan)
振付師 : ローリー・二コル氏

だってさ。どっちもローリーなんだね。結局浅田姉妹は舞のSPだけがモロゾフみたい。あとはローリー。
今季のモロプロ情報はこれだけ出てるのにどうして高橋さんのSPだけはわからんのじゃろ。安藤さんのメンデルスゾーンのヴァイオリン協奏曲とかシェヘラザードなんて男子バリのプログラムやらせるんだろうな!と想像に難くないのだけど、というかシェヘラザード、私、大ちゃんにやってほしかったよ!
んで、NHK杯も行けないし、織田信成太田由希奈が出場するらしい近畿ブロックも見に行けないから東京ブロック見に行くことにしました。今決めました。誰が出るかとか知らん。生観戦したい、そんだけの欲求で今決めた。