高橋大輔SP情報出た

チャイコのバイコンキター!!!!!!キタキタキタキタキター!!!!!
高橋大輔06-07シーズンのSPチャイコのバイコン!!!!!ヤバスヤバステラヤバステラエロス!!!!!!
ガタガタ震えとるわ、つうか涙でたわ、ぼわーって今鳥肌立ったわ!!!!あああああああ、まさか、まさか、チャイコのバイコンだとベタ過ぎるから弦楽の方がいいかも、とか思ったけど、まさか、高橋大輔のチャイコのバイコンがみれるなんて!!!!!!!NHK杯いきたいよー!!!!!ああああ、もうダメだ、失禁する失禁。

高橋ファンで曲知らないやつはとりあえずここらへんでなんとかしとけ。
http://www.vector.co.jp/soft/data/art/se357470.html
http://papageno.web.infoseek.co.jp/sub6/tchaiko_vcct/tchaiko_vcct.htm
こういう時のyoutube。とりいそぎURLひとつだけ。
http://youtube.com/watch?v=fNCeYKfAOZI
http://youtube.com/watch?v=fNCeYKfAOZI
きっとメンコンの安藤さんのSPと対になってるよね。二大バイコン。
http://www.din.or.jp/~konnopro/classic2.htm

速報終わり。
と思ったけど、恒例の俺ちゃんのだめチェック!おまえらラフマのピアコンは5巻ですけどチャイコのバイコンは11巻ですよ!


のだめカンタービレ (11)

のだめカンタービレ (11)

わるいこと言わないから読んどけ、な?そんないっぱい出てくるわけじゃないけどな、いいエピソードなんだよ、これ。
だらだら書こうかなあ。どうも、チャイコンと言うとあっち、ピアノコンチェルト1番の方が思い浮かんでしまうのですよねえ。だからチャイコのバイコンって書いちゃうんだなあ。オペラ座がああいう話だからもっとキリスト教色の強いバッハあたり使ってくると思ってたの。バッハの無伴奏ヴァイオリンソナタとかそこらへんで私の頭の中では確定しとったの。シャコンヌで想像して踊らせたりさあ。だって『ヴァイオリンのクラシック曲』だから、ヴァイオリンのみなんだろうと思ってさ、コンチェルトは除外しとった。あと、織田FSチャイコ情報出てたから、チャイコはないのかな、となんとなく思ってた。
モロゾフは本当にドベタだなあ。安藤と高橋、同じ音源なんじゃね?1枚もってお前こっちな、んでお前こっち、って割り振ったんじゃね?でも、ここでSPのピースがわかったら、SPチャイ(コのバイ)コン、FSオペラ座、EXロクサーヌって流れが見えて、納得っちゃ納得。とてつもなく体力消耗しそうだけど、大輔頑張れちょう頑張れ。あ、チャイコンって言えるようになってきた。ラフマニより全然なじめる、私のプロフ欄見てもらうとわかるんですけど、ルービンシュタインチャイコン&ラフマのピアコン2番(これは二大ピアコンだね)を中学生の時に買って聴きまくってたので、チャイコンはこっちの方がなじみがあるだけなんだよね。私が混乱するんだよ、去年はラフマで今年はチャイ(コのピア)コン?いやいや今年はヴァイオリンつってたからチャイコンではチャイコンでもあっちだ、って。
今季はずっと俺様じゃないといけないプログラムなんだなー。チャイコのバイコンって長調じゃん。だから、違うかなあと思ってたんだ。大輔プロっていうと短調って思い込みがあったからさあ。あ、今はなまるカフェ豪華版に荒川さん出て来たから、またあとで書くね。